大切なお知らせ②

平素は当道場に対しまして、ご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

火曜日(3/1)の夜遅くに病院から連絡があり、PCR検査の結果、『陽性』だと判明致しました。

現在の症状としましては、喉が少しいがらっぽいのと軽く咳込む時があるくらいで、

発熱も無く、その他の風邪症状は日ごとに軽減していっております。

 

私個人は、今回のPCR検査の結果を受けまして9日まで外出禁止となりましたが、

私以外の指導員には症状もなく、通常通りに仕事をされ、通常通りの生活をされておりますので、

道場の練習は休館することなく、指導員の下で継続してまいります。

 

前回のお知らせと同じになりますが、

皆さまにおかれましては、少しでも体調不良な点やご心配な点がございましたら早期受診をお願い致します。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。